-メンバーによる各曲解説-
  1.X'mas Starlight
大人!大人向けの切なバラードです。クリスマスと言えば幸せそうな恋人達や家族達の風景が浮かぶかもですが、中にはこんな背景を持った方もいるのではなかろうかと。女性の反感もありそうですが、俺は、、、あると思います!w(by シン)

bonus track 2.hiza
マサによるアコースティックでお送りするこの歌は、、コメントに困ります(笑)
発端はFa○ebook上で好評で音源化しようと至ったのですが、Tr1との雰囲気の違いに戸惑わないでくださいね。これもこれで俺等なのですw(by シン
)
maxi single
X'mas Starlight
期間限定マキシシングル。
BROZER初となるクリスマスソングであるこの曲は、世間の幸せなX'mas風景とは異なる大人のほろ苦い恋愛模様を映した曲となっている。
また、ボーナストラックに収録された「hiza」。こちらはうって変わって雰囲気が異なるがこれもまた彼等の本当の一面とも言える。噂によれば某SNS上で好評につき音源化になったという。。
  1.Life is Game
いろんな事をごちゃごちゃ考えず、ロックの良さ・真髄をぶつけます。王道をスタイリッシュに、それがブラザーらしさでもあるのかなと。「人生はゲームです」、、、これ俺が好きな映画でも言ってたなあ。(by シン)

2.Blue Zeppelin
西海岸系?アッパーミドルチューンとでも言いましょうか。爽やかな風と刺激的な熱を持ち、サビ後半では開ける解放感。あらゆる形容の仕方をしてみました(笑)かの伝説のバンド名がタイトルに使われている秘密にも迫ってください(by シン
)

maxi single
Life is Game
2曲入りマキシシングル。
約4年ぶりとなる今作は往年のヘヴィなリフから始まるまさに彼等らしさ全開のROCKチューン。
拠点を東京に移しての初作にして、王道に帰るというBROZイズム。彼等のGame(人生)をここに見出すかもしれない。